もしもももから生まれたももたろうがアメリカ人だったら

If Momotaro was American

 

Once upon a time there were じじぃ and ばばぁ in a 家

 

じじいは山へ鹿狩りに、ババアはビーチへサーフボードを担いで行きました。

 

するとどうでしょう

うぉー千年に一度のビッグウェーブだぜbro. 

ババアが波に乗ろうとした次の瞬間

ババアは何かにつまずきボード川落ちました

 

なに the fu◯c!

ババアが見るとそこにはmomoがありました。

 

そのmomoを持って帰りパッカーんしてみると赤ん坊が出てきました。

 

も: Yo I'm ももたろう。I'm gonna beat the 鬼👹 and get back hiphop to this 村

 

じ:行ってらっしゃいももたろう。

ば:これを持っていきなさい。

も:What, oh shit this is 俺の大好きなpotatochips だぜman

 

行ってくるぜ( music playing )ドゥードゥーチキチキドゥードゥー

 

Yo俺はさる、きじ、犬だぜそこのポテトチップスよこしやがれこのやろう

f:id:KyleOOO:20190820234805j:plain



ぱくっ

 

ぬおおおなにが入ってるin this ポテトチップス that's so crazy man I feel like i'm fading. 

 

100年後

 

Ha! I'm the 鬼!鬼 is 悪い!ゔぉあ!

 

も:Youer 鬼?脛齧りmotherfucker

bye

 

(マシンガン)ドゥルルルル

 

鬼:Oh nooni! oni oh no

 

という事でももたろうは無事村にヒップホップを取り戻すことに成功したとさ。