アメリカ人が煽り運転殴り男に思うこと

煽り運転殴り男について

 

What's up, welcome back!

最近のニュースで高速道路で煽り運転後ろのトラックを止めさせ運転手を殴るという湯され難いニュースありますよね。

f:id:KyleOOO:20190821114238j:plain

そして一緒にいたビッチ,,,おっと失礼

女性がガラケーのカメラでその様子を撮影していたということですが,

 

整理していきましょう

 

まず煽り運転に対して日本では法律で罪になりませんのでたち悪いですよね。

つまりこの殴った40代の男が逮捕城が出たのは煽り運転のせいではなく暴力が原因だと僕は思っています。

 

もちろんこの人が100%悪いと思いますが煽り運転を規制しない日本にも問題があるのでわと個人的には思っております。

それに教習所で私たちは高速道路でブレーキを踏んではいけないと習いますよね。

てことはこの人はペーパー?笑

 

 

そして一緒にいた女も女でなかなかのサイコパスっぷりですね〜

そうそう、学生時代のヤンキーの彼女を思い返してみてほしいのですが、彼女らって彼氏と一緒にいるときは粋がっているくせに一人になると弱くなりませんか?

 

つまり彼氏なしでは思考が停止してしまうのです。

するとどうなるかというと彼氏がいけないことをしていても止めていいのかの判断がつけられない。

 

例えば彼氏が万引きを企んでいるとする。

万引きの行為に及んでいる最中は彼氏と彼女は別行動ですね。

彼氏からはなれた彼女は思考が停止してしまう。

 

今回も同じですね。

 

彼氏が殴っている間彼女はフリー

結果思考が停止してしまった。

 

ほんのちょっと離れるだけで生きていけないいわゆる依存てやつですね。

 

と。真理を働かせてみましたが人を悪く言っても何も始まらないので終了

「あおり事件」をゼロにする事は非常に難しいと思いますが、以下3点でしか軽減することはできません。

 

自分のみは自分で守るが基本です

そのための対策として↓

  1. ドライブレコーダーを搭載して、各自が通報をすることで、悪質ドライバーをたくさん見つける。
  2. 悪質ドライバーの免許証を剥奪する。
  3. 「あおり運転」の罰則を強化する。

とにかくまずは法律を変えて煽り運転したやつは死刑もしくは懲役135年くらいで以下かでしょうか。