Favorite artists ~ お気に入りのアーティストたち

What’s up everybody welcome back to my 部屋


って事でもう少し自己紹介的な記事を続けます。


みなさんはどんな時に音楽を聴きますか?また、音楽に対してどのような情熱を注いでいますか?


僕にとっての音楽は自分自身をコントロールするものです笑

人の体は70%水分でできているらしいですが僕の場合残りの30%が音楽でできています。と意味不明な事を言っておきます。Ridiculous?  I felt that too but you’ll see what I’m saying so don’t worry. 


と言うのはほとんどの人にとって音楽というのは娯楽です。まぁ、僕にとってもが楽ですが^ ^

もしあなたが音楽を聴くと踊り出してしまう。音楽を聴きますかメンタルを保っていたら僕との相性はぴったりです。


僕はメンタルが不安定でテンションが高いとかテンションが低い時の高低差ありすぎて耳キーンなります。

最近の言葉で言えば双極性障害に似たものでしょうか。


ですが僕は音楽を聴きメンタルの沈みを持ち上げたりできています。


さて!本題として僕が特にお世話になっているアーティストたちを紹介しようと思います。


続きは次の記事で👉🏻