What's up みなさん 初めまして

What's up everybody welcome to my 部屋!

 

初めましてKyleと申します。カイルと言います。

詳しくは僕のプロファイルへgoしてください。

 

2019年8月18日今日も暑いですねわっしょい。なんか日に日に暑くなっていって日本だけ暑いっておかしくないですか?呪われてるんですかなー。ただでさえ湿気が多くてクッソ暑いのに,,,おっと失礼

f:id:KyleOOO:20190818144138j:plain 

プロファイル見てって言っても見ない人もいると思うので(僕もそのパターン)ちょっと自己紹介を、、。

 

名前からも察しがつく通り私の母はアメリカ人です。

ええ!ハーフなんだかっけー!

いいよな〜ハーフって自然と英語話せるんでしょ?

と言う声が聞こえてきそうですが、それは人によります。マジで人によります。

ちなみに僕は英語が話せず、ほぼ独学で英語を勉強しましたがっかりハーフです ;)

 

と言うことでこのページでは英語の話、海外の話、アメリカ人がよく使うフレーズなんかも紹介していけたらなと思います。(初心者向け。と言うのはこのページではこれから英語を勉強していく人、英語の勉強を挫折してしっまた人などを応援するのが目的です。)

 

もちろんそれ以外にも趣味の映画や音楽の話、時事ニュース、心理学の話などもしていけたらなと思います。

 

皆さんとたくさんコミュニケーションを取っていきたいので遠慮なくコメントください ;p